6/25(日)JLBA富士見池バトル参加者募集!!


WBSでは女性の皆さんにもっと「競う釣りの楽しさ」を知ってもらいたい…
という願いから、JLBAを通じて女性アングラーの育成をして参りました。

ところが、ボートでの釣りは…
初対面の人と乗るんじゃ…
知らない人だとプレッシャーがあって…

などの意見を多く耳にしました。

そこで「競う釣りの楽しさ」をもっと単純に体験して貰おうと言うことで、北浦・潮来マリーナの「富士見池」で、女性限定のオカッパリ大会を開催します。
これは2017JLBAトーナメントシリーズの2戦目という位置づけでもあります。

今大会には、なんと!
スペシャルゲストをお招きしての開催となりました。
遥々、西の琵琶湖より関東に足を運んでくれたのは、ナカジーこと中島成典さんです。

ナカジーさん、最近ではもっぱらビンビンの海釣りの名手として釣りビジョンなどで有名ですが、もともとはバスアングラー、それも凄腕のトーナメントアングラーです。

今回は釣るためのナカジーテクニックをご披露して貰いましょう。
もちろん、ナカジーのお助けタイム・・・なども考慮中です。
さらに、当日飛び入りでWBSプロの助っ人も可能性大です。

プロのテクニックを間近で体験、そしてレクチャーと、
これで貴女もステップアップ間違いなし!
そんな富士見池バトル2017に乞うご期待です。

※今大会はオープン戦のため、J.L.B.A.登録していなくても、女性なら誰でも参加が可能です!

■大会詳細

・日程:2017年6月25日(日) 6:00am受付開始
※受付は、第2富士見池入口手前にある、東屋の下でおこないます。
・会場:潮来マリーナ 第2富士見池 潮来市釜谷731(tel.0299-67-5276)
・参加費:税込6480円 富士見池入場料含む ※お支払いは当日の朝、受付時にお願い致します。
〔概要〕富士見池を会場に行われる女性限定のオカッパリ大会。時間内に検量した3尾のブラックバスの総ウエイトを競います。
【富士見池ルール】
※今大会はオープン戦のため、富士見池ルールのみでJ.L.B.A.ルールは適用されません。

・バーブレスフック厳守! ※カエシがあるフックはペンチで潰してください
・トラウト用フックは不可 ※バス用で市販されているフックの使用をお願いします
・3インチ未満のワーム使用禁止(3インチはOK。但し、イモグラブの表示30・40・50表示はミリ表示なのですべて使用禁止)
・ハードルアーは3cm以上でバス用として販売しているもの。
・キャッチ&リリース厳守

※女性だけが参加できる、管理釣り場での釣り大会ですが、同伴者の方も、一緒に釣りをしてもOK! ただし、その魚はウエイインできません。また、同伴者の方の入漁券はご自身でお支払いをお願い致します。

参加申し込みは、以下のURLをクリックして
エントリーフォームに必用事項を入力し応募してください。

エントリーフォームの最初の欄のアルファベットについては、ボート免許がある方は「A」を選択。ない方は「B」を選択して、次の項目に進んでください。最後の誓約書をよく読んだあと、□上記に同意しますにチェックを入れてから、SENDボタンをタップしてください。

【参加申し込みフォーム】
http://www.wbs1.jp/tournaments/jlba/entry-jlba/
応募締切6月20日(火)です!!
たくさんの、女性アングラーの参加をお待ちしております!!

No Comments Yet.

Leave a comment

You must be Logged in to post a comment.