4/9 ペアオープン お知らせ


4月9日(日)に新利根川・松屋ボートを拠点に開催される「ペアオープントーナメント」。※募集はすでに締め切っております。

大会は「雨天決行」です。
ルールはJLBAのルールを使用します。詳細はルールを参照してください。

・キーパー 25cm以上 ※オープンに限り、3尾の総重量で競います
・使用するラインは 6 ポンド以上とする
・ロッド本数は、1人5本まで(チームとしては10本まで)

エントリーしている方は、以下のリストでご自身のエントリー状況をご確認ください。
エントリーしているのに名前がない、またパートナーの名前が違うという方は、WBS事務局までメールにてご指摘・お問い合わせください。※エントリー氏名は苗字のみでアップしております。

氏名1氏名2
永嶋牧内
宮本
桜井櫻井
小野遠藤
日下部松澤
岡本寺内
飯田 田谷
ふぢの内海
磯野保立
塩谷水村
高橋 小宮
岡田岡田
佐藤吉田
真中真中
大田
磯崎大沼
吉澤若杉
服部服部
松本山本
石原石津
門松坂田
池田池田
今井堀越
小川山下
山口山口
石川北畠
斉藤野田
松田松田
樋口山口
土澤須藤
森谷宮澤
中山真坂
山崎新島
高橋(ゆ)小野寺
渡辺渡辺
ヤグチ飯島
蝦名蝦名
鈴木大島
高橋大槻

リスト内容は2017/03/31現在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★大会要項★

この大会は“エレキのみ”の“レンタルボート”を使用した2人1組のチーム対抗で争われるバスフィッシングトーナメントです。

キーパー 25cm以上
3尾の総重量

で競われます。
※ルールは、JLBAのルールに則る

ボートに積めるロッドは5本まで。
使用できるのはルアーのみです。※アラバマリグは禁止。
ボートの予約はすでにお済ですか?
ボートは各自ご予約をお願いしております。当日ではボートがない場合もありますので、ご予約を必ず行ってください。
☆当日朝の手順案内☆

〇エントリーフィーは、当日受付でお支払いをお願いします。

〇受付予定は05:30からです。(前倒し有り)

〇朝会場に到着したら、各自ボート代の支払いを先に済ませて準備・セッティングを行ってください。

〇受付の準備が整いましたら、声をかけますのでエントリー(受付)を行ってください。
※エントリーカード・参加者識別リボン・参加賞をお渡しします。

〇ライブウェルを含む道具はすべて、ご自身でのご用意をお願いします。
※ライブウェルは、循環式のものが望ましいですが、循環式をお持ちでない方は、クーラーボックスとエアポンプで空気を送るものでもOKとします。ただし、魚のケアを忘れないようにしてください。

〇受付後にライブウェルチェックを行います。

○ウェイインバッグ(45L以上のビニール袋でも可)をご用意ください。

〇帰着時刻は当日の朝発表いたします。

〇予定では13:00~13:30です。

〇乗船する際には必ずライフジャケットを着用してください。
※ボートに荷物を積む際は、荷物を手に持ったままでは大変に危険です。
一人が先に乗船しもう一人が手渡しで荷物を渡すようにすると安全です。

☆事故の無い楽しい大会にご協力ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No Comments Yet.

Leave a comment

You must be Logged in to post a comment.