罵州雑言

罵州雑言

その151 来たれ若人!


 

2月も半ばに差し掛かった。

あと2週間もするとW.B.S.のキックオフバンケットだね。

キックオフバンケットとは、競技開始前にW.B.S.の選手や今期のスポンサー様、

そしてスタッフが一堂に会してのパーティーのことである。

本来は試合前日に行うべきなのだが、

変則的に3週前の3月2日にホテル筑波マロウドにて開催される。

 

いやぁ~、アッと言う間だったね。

シーズンオフと言われる冬の時期は・・・。

今年は新体制になって3年目の正念場だ。

鬼が出るか蛇が出るか? 今年もガンガンのブンブンで突っ走るぜ!

みんな、着いてこられるか? 

頑張って着いて来いよ、落伍するんじゃないよ!

 

 

 

今年はケイテックの馬路社長を含めてAプロが大増加である。

嬉しいねぇ、本当にありがたいことである。

W.B.S.に魅力を感じてくれた・・・てぇことだからね。

もっともっと輝くようなトーナメントにしようと思う。

 

それには、選手の皆さんの協力も不可欠だ。

パートナーを連れてきたり、スタッフの勧誘をしたり、

W.B.S.をより一層盛り上げるための協力だな。

もちろん、ギャラリーや応援団引き連れてと言うのもいいね。

空いている時間はグラチャンに参加・・・てぇ方法もある。

何れにしても、土浦新港に賑わいを生み出そうぜ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年もグラチャンにはこの人も参加してくれる筈である。

そうグラチャンOB折金一樹さんだ。

川村光大郎さんも参加を約束してくれたよ。

ありがたいねぇ。

彼等のようにバスフィッシングの第一線で活躍する

有能なバスアングラーを今後もグラチャンから育てたいなぁ。

 

来たれ若人、未来はキミたちのためにある!

 

 

Comments are closed.