罵州雑言

罵州雑言

その123 笑って、笑って、笑って!


 

今日の罵州雑言はワンツースリー号のイケイケだぜ。

 

Basser All Star Classicが終了した。

これでやっと2018年のW.B.S.はお役御免である。

来年のトーナメントシーズンが始まるまでは、少し楽になるかな。

 

が、しか~し、吉田幸二的には今後もスケジュールが詰まっている。

114日に四回目の霞ヶ浦水辺ふれあい事業があって、

1111日には45回目となる霞ヶ浦「53 Pick Up!」だ。

さらに、128日の第84回防塵挺身隊in高浜と、

NPOミズベ関連の霞ヶ浦活動はまだまだ続くのである。

どなたか、代わって頂ける方はおらんかいなぁ。

 

まぁ、しかし、忙しく動けるうちが花でもある。

心身が疲弊して立ち枯れるまで動き続けるか?

そう言えば、先日の血液検査の結果は極めて良好だった。

中性脂肪やら内臓脂肪が多いのを指摘されたが、

他に怪しいところがないので、ゆっくり減らしましょう・・・。

と由美子先生に言われた。

 

由美子先生は前よりとても優しくなった・・・何故だろう?

俺的にはガミガミ小煩い医者よりも、

優しくてキレイな医者の方が良いので、こりゃありがたいよ。

と言うことで、もう暫くは元気に活動をこなせそうだ。

笑って、笑って、笑って・・・残り少ない人生を歩いて行こう。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このおっちゃんが居てくれれば、笑いが絶えない。

それに、こちらのおっちゃんも貴重な存在である。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

二人とも昭和の男を代表するキャラクターだ。

仁を重んじ、義を欠かさず、情に厚く、女に脆い。

今や絶滅危惧種的な二人である。

彼らが健在であるうちは、俺も頑張れる。

なんたって笑いの鳴門海峡だからな・・・ああ、渦潮。

 

#昭和残侠伝 #昭和ブルース #昭和枯れすすき 

#遠き昭和の #昭和おんなブルース #昭和流れうた

#昭和最後の秋のこと 

 

昭和は遠くに成りにけり・・・なんていわれるが、

昭和は良いぜ、時代は平成最後ではあるが・・・。

 

 

Comments are closed.