罵州雑言

罵州雑言

その078 グラグラグラチャン! 震度7。


 

7月22日(日)のW.B.S.プロチームトーナメントの開催日に、

W.B.S.のグラチャンは新たな試みとして……、

ルアマガ・カップ」を開催するよ。

https://tsuri-plus.com/_ct/17187482

 

 

 

土浦新港内オカッパリ釣り大会……通称・グラチャンは、

今から26年ほど前にスタートした。

大人のアングラーもだが、沢山の少年少女たちが参加してくれていた。

その中に、川村光大郎や折金一樹、なんと市村直之等がいたのである。

青少年バスアングラーの育成と言う俺の目論見は見事に当たり、

現在、第一線で活躍しているバスアングラーが育っているのである。

 

そんなグラチャンにキミもチャレンジしてみないか?

少年とアダルトの差はエントリーフィーだけで(もちろん、少年が安い)、

参加賞も入賞賞品も同じものが用意されている。

大人の参加者の皆さんは、青少年の育成にどうぞご理解を!

 

 

 

その締め切りが18日(水)に迫っているよ。

どうぞ、早めに申し込んで、夏の土浦新港を楽しんで欲しい。

グラチャンは参加することに意義がある。

夏休み初っ端の祭りだと思って、遊びに来て欲しいなぁ。

エントリーはこちら

http://www.wbs1.jp/tournaments/gracham/entry-gracham/

 

 

Comments are closed.