罵州雑言

罵州雑言

その064 2018グラチャン2nd.


 

さて、今週末に開催されるW.B.S.プロチームトーナメントの二日目、

日曜日には2018グラチャン2ndが開催される。

オカッパリが大好きで、技を競うことも大好きで、

みんなでワイワイやるのがとっても好きなバスアングラーは、

土浦新港に集合だぜ。

 

で、な、な、なんと! 今回のゲストは・・・、

グラチャンOBでダム湖のマジシャンの異名を持つオリキンこと、

折金一樹さんなんであるよ~。

嬉しいねぇ。ありがたいねぇ。

古巣のグラチャンのために駆け付けてくれるって、

本当にありがたいことである。

 

 

 

写真は今年、名古屋で開催されたキープキャストでのワンシーン!

佐藤信治(サトシン)さんとオリキンさんの対談風景だ。

中央の椅子に俺が座るはずだったが、

二人の会話のほうが面白かったので退散したのである。

バス釣りバカな二人の話は本当に面白かった。

また聞きたいなぁ。

 

と言うことで、日曜日はグラチャン終了後に、

オリキンとSomeone、誰かのトークショーを予定している。

司会はW.B.S.の高橋恵三(フルッ)こと、関口良治さんだ。

で、聞きたいこととか、知りたいことなどがあったら、

W.B.S.の事務局までその質問をメールで送信して欲しい。

送信先はwbs@wbs1.jpだよ。或いは、oyaji@wbs1.jpでもいいよ。

 

昔話もいいよね。

その昔のグラチャンの話とか、当時のバスプロのこととか、

同世代のアングラーや若いアングラーへの励ましなど、

色々聞きたいことがありそうだね。

あっ、間違ってもこの人のへの質問は駄目だよ。

 

 

 

この人への質問は受け付けていないので、決して送らないでね。

聞きたいことがあったら当日、土浦新港にいるので直に聞くのだよ。

怪しいけれど、怖くはないよ。

いや、むしろ優しいよ。笑

 

 

Comments are closed.