罵州雑言

罵州雑言

その056 新人スタッフの募集


 

W.B.S.では新規スタッフを募集中である。

将来、W.B.S.のプロトーナメントに出場したいとか、

プロトーナメントに出る前にシステムを知っておきたいとか、

さらにはより多くのバスアングラーと友だちになりたいなど、

皆さんがお持ちの希望や要望を叶えられますぜっ。

 

一人悶々と考えているだけでは前に進めない。

心の中で思い悩むなら、勇気を出して門戸を叩くのだ。

されば道は拓かれん!

さて、さて、そこで今年のスタッフキャプである。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年のスタッフキャップはブラックだよ。

フロントのロゴはスタッフだけに許されたカラーである。

自信と誇り、勇気と知恵を備えたアングラーになって欲しい・・・。

その気持ちや願いから何ものに染まらないブラックにした。

そう、今期の新スタッフの募集が始まったよ。

 

スタッフの仕事は意外に多い。

W.B.S.のプロチームトーナメントでの作業はもちろん、

JLBAのトーナメント運営、Basser All star Classicでのスタッフ、

さらには泳げる霞ヶ浦市民フェスティバルでのキャスティングゲームなど、

活動は多岐に渡る。

 

が、すべての活動に参加しないとならない・・・なんてぇことは無い。

出来るときに、出来ることをする・・・。

こんなスタンスで、W.B.S.のスタッフを楽しんで欲しい。

煩いオッサンやオバハンがいるけれど、

小言も人生の修行と思って受け止めて欲しい。

きっと人生の一頁を飾る体験が出来るよ。

 

どうぞ、遠慮なくW.B.S.に問い合わせて欲しい。

wbs@wbs1.jpまで。

 

 

Comments are closed.