罵州雑言

罵州雑言

その023 W.B.S. 2018が始まるよ!


 

今日は体調不良でお休みしちゃおうかと思ったが、

いや、いや、春雨だもの濡れて参ろう・・・的に、

遅くなったが更新することにした。

朝から整形外科に行ったり、警察署に行ったりして、

少々ヘロヘロではあるが、これより更新するぜぇ~!

 

 

さぁ、今月末に開催されるW.B.S.2018プロチームトーナメントの

第一戦出場メンバーが出揃ったね。

30チームのエントリーで初戦がスタートだ。

昨年よりも2チーム多い勘定だぜ。

幸先いいなぁ!

 

この調子で、今年は土浦新港マックスの50チームが目標だ。

50チーム集まれば、必然的にビッグボーナスになると思うよ。

選手が集まる・・・活気が溢れる・・・スポンサー様が喜ぶ・・・。

最高の舞台ができるじゃないの!

今年は新しい企画も盛り沢山だ。

新港にギャラリーが溢れる・・・そんなW.B.S.トーナメントを演出してぇなぁ。

 

 

 

1987年にアメリカB.A.S.S.のメガバックストーナメントに参戦して、

あんな雰囲気のバストーナメントを作り上げたい・・・と常々思っていた。

もしかしたら今年はそんな夢に近づく第一歩かもしれない。

そのシーンに皆さんはいるんだぜっ。

新規のスポンサー様も増えて、W.B.S.への理解度が深まった。

俺、頑張るから選手諸君等も頑張れ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年もJapan Openは開催するよ。

優勝の草深/柏木チームを筆頭に、2位の金栗/片伯部チーム、

賞金は獲ったがクラシック出場権には届かなかった長岡/田中チーム、

今年も狙って欲しいなぁ・・・Winnerの栄誉を。

もちろん、そのほか惜敗の涙を飲んだ選手の皆さんも、

懲りずに出場してその力を見せつけて欲しい。

 

それにしても、Japan Openは三日間のトーナメントにしてぇなぁ。

なんてぇことも夢想しているオヤジの戯言である。

 

 

Comments are closed.