罵州雑言

罵州雑言

その021 ザ・キープキャスト


 

行ってきたよ名古屋のザ・キープキャストに!

で、無事に帰ってきたよ茨城県に!!

 

年々、身体がしんどくなるが、

今年も若いスタッフの皆さんに支えられての三日間、頑張っちゃったね。

W.B.S.のプロ選手とも会えたよ。

やはり、ヤル気のある連中は凄いね。

同時に、W.B.S.の新たなスポンサー様も獲得できたよ。

嬉しい報告が山積である・・・どうぞ、お楽しみに!

 

さて、今回もNPO水辺基盤協会会員の入会・更新をメインに、

清掃活動の資金となるチャリティークジを行った。

また、霞ヶ浦ルールである5月のバスの生体移動自粛のステッカー販売も行った。

この活動が全国に波及して浸透して、

バスアングラーの皆さんが「自分たちの釣り場は自分たちが守る」

と言う自助自立の精神を持ってくれたら嬉しいなぁ。

 

バスを守れるのは俺たちバスアングラーだけなのであるから。

 

もちろん、同時進行や将来的に、釣り場の清掃活動があったらさらにイイネ。

老婆心ながら伝えておくが、

俺たちがこんな風に釣り場を守っているのだから、

お前たち何もやらない連中は来るな・・・と言う排他的な考えは駄目だぞ。

続けていれば、いつか心を分かち合え、理解できる日が来るからな。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、まぁ、そう言うことで、女子や子どもに優しいNPOミズベのブーススタッフは、

9日の午後から準備に勤しんで頑張ってきたのである。

ありがたい。ありがたい。

 

愛知県や三重県の心優しき皆さんも駆け付けて下さり、

手伝ってくれて本当にありがたかった。

 

10日の朝8時、無事に準備も終了し、

ご来場の皆さんを待つだけになった。

今年もどうぞ宜しく・・・と願いを込めてハイボールを口に運んだ。笑

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

多くの皆さんと語らい、多くのバスアングラーと交流し、素敵な時間を過ごせたことに感謝!

最後に、お世話いただいた皆さんに心から御礼申し上げます。

 

 

Comments are closed.