罵州雑言

罵州雑言

その004 継続は力なり


 

ありきたりの言葉だけれど経験者にとっては重厚な言葉である。

 

今回の四回目の千号満願に際してちょいと調べてみたら、

前回の三回目の千号満願は2014年1月27日だった。

そう、四年以上も掛かって千号に達したのである。

 

確かに、2016年の12月からは一ヶ月の掲載が半分に減ったので、

その分掛かっているのだが、一ヶ月に25~26号を掲載したとしても、

四年弱は掛かってしまうのだからな。

思えば、随分と好き勝手を書いてきたなぁ。

と反省しきり・・・ではなく、これからも好きなように書かせて貰うよ。

俺の思いの丈を!

 

 

ところで、W.B.S.の女子部門のJ.L.B.A.だが、

今年からちょいとスタイルを変えるが、続けるよ。

変遷しつつでも継続は力なり・・・だからね。

今年からより多くの女性が楽しめるようなトーナメントスタイルに変更だ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レディースセミナーと2回のペアオープン戦を開催する予定である。

レディースセミナーは北浦の潮来マリーナと富士見池を利用して、

座学と実技、さらにミニトーナメントと言う形式で開催する予定だ。

昨年はゲストにジャッカルのナカジーさんと、

メガバスのサカリンさんをお呼びしたが、

今年もゲストを招いての開催を予定している。

 

一方、ペアトーナメントは男女混合が基本のチーム戦となるが、

同性同士のチームでもオッケーとする。

が、各チームに女子が含まれるとハンディが貰える昨年同様のスタイルだ。

もちろん、時間の許す限り、こちらにもゲストに来て貰う予定である。

W.B.S.のプロ選手にも出て欲しいな・・・奥さんや娘さんと一緒に!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、まぁ、簡単に説明するとこんな感じになる。

で、従来通りにJLBAのQOYは設けますよ。

但し、JLBAの会員更新をしないと駄目だがね。

また、新規に入会してもらえれば、

今年からQOYレースに参加出来るてぇ仕組みだ。

入会金も年会費も新設定でズーッと入り易くなったよ。

 

さて、ではQOYを獲得すると、どんなご褒美があるのだろう?

それは追々紹介していくね。

どうぞお楽しみ!

 

さて、そのJLBAのスケジュールだが、

4月8日(日)がレディースセミナーin富士見池、

7月1日(日)がOPEN新利根川(松屋ボート)ペアトーナメント、

9月2日(日)がOPEN土浦(マルトボート)ペアトーナメントと言う予定だ。

スケジュール帳にしかと書き込んでおくように・・・どうぞ宜しく。

尚、詳細はサイト内のJLBAをご覧あれ!

 

 

Comments are closed.