罵州雑言

罵州雑言

その983 2018年に向けて!


 

さて、さて、吉田幸二の復帰したW.B.S.の2017年戦には、

数多くの新人さんがエントリーしてくれたよ。

嬉しいねぇ。ありがたいねぇ。

また、俺のカンバックに呼応して、

昔の人たちが選手やスタッフに復帰してくれた。

そんなこんなで2017年のW.B.S.プロトーナメントは賑わったのである。

 

同時に併催している新港内のオカッパリトーナメント、

グラチャンも100人越えのエントリーがあって、

こちらも予想以上の賑わいを見せてくれた。

並木敏成氏や川村光大郎氏、折金一樹氏らの力によるものである。

 

 

 

さらに、JLBAのペアオープン戦も40チーム近い出場数で、

これまた大盛況だった。

女性アングラーの増加を手っ取り早く理解することが出来た。

この様にすべてが上手い具合に回ってくれた2017年だったのである。

 

 

 

その一方で改善すべき点も多々見られた。

そんな反省と学習のために役員が集まって協議をする。

より魅力的なW.B.S.を作り上げるためにである。

 

一人の力じゃ組織は動かない。

W.B.S.メンバーやイベントに参加くださる皆様方、

そしてスタッフの努力と協調、忍耐と包容力、

陰日向で支えてくれる縁の下の力持ちの皆さんによって、

組織はその命を保つのである。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と言うことで、選手や参加者の皆さんからの屈託のない意見が欲しい。

が、自分勝手な意見は要らない。

選手相互の向上とW.B.S.がより前進するための意見が欲しい。

 

また、霞ヶ浦のバスフィッシングのためになる意見だよね。

より多くの皆さんに、「バスフィッシングを心底楽しむなら霞ヶ浦だよね」。

そう言って貰える霞ヶ浦作り、リリ禁にならない霞ヶ浦を構築するための

ご意見ご要望を待っているよ!

 

 

Comments are closed.