罵州雑言

罵州雑言

その954 ラストグラチャン!


 

さぁ、来たる10月15日(日)は、WBSのグラチャン最終戦だよ。

泣いても笑って、これで今期は終了である。

同時にグラチャンの年間チャンピオンが決まるね。

 

さて、そのグラチャンの年間チャンピオンだが、

以前にグラチャンのゲストで来てくれた川村光大郎の話にあった

チャンピオンズロッドを復活させるよ。

当時の光大郎、相当に嬉しかったらしいから俺も大奮発だ。

 

で、羽生のうらしま堂渡辺釣具店の渡辺さんに相談したら、

「あるよ!」の一言で、チャンピオンズロッドの復活と相成った。

もちろん、シニアの部とジュニアの部の2本を用意している。

で、昔日のように西暦とチャンピオンの名前を入れて貰う算段もした。

さぁ、栄えある2017チャンピオンズロッドを手にするのは・・・誰だ?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それと、今回は事前申し込みをしてくれた方の中から、

吉田幸二賞を1名にプレゼントだ。

俺に係るルアーのプレゼントだよ。

どんなルアーになるかは当日まで秘密であるが、

俺が愛してやまないクランクベイトであることは確かだ。

 

 

 

さぁ、10月15日(日)は土浦新港に大集合だ。

土新でパリオカ、WBSのグラチャン、チャンプは誰だ・・・だぜぃ。

それと、前回のJapan Openで振る舞えなかったスープ、

今回は頑張って作るよ。楽しみになぁ~。

10月15日グラチャン事前申し込み受付開始!!

 

 

Comments are closed.