罵州雑言

罵州雑言

その948 WBSクラシックに向けて


 

WBSのイベントも残すところあと一つである。

JLBAも全戦が終了し、最終戦に有終の美を飾ったのは塩谷/三村チームで、

今期からWBSを切り盛りしている三村事務局長にとっては、

タナボタのご褒美であったが、良かったね。

それも勝負運ではあるなっ。

 

 

 

そして、栄えある年間優勝者、QOYを獲得したのは塩谷みな氏であった。

日頃からの精進が実を結んだ・・・そう思わざるを得ない結果だった。

おめでとう!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

来期からJLBAも少し形態を変えて再スタートである。

もちろん、年間最優秀者とかの頑張った人への褒賞は残す予定である。

是非、来期のJLBAに期待して欲しい。

 

 

 

で、WBSの最終イベントとして、2017クラシックがある。

10月14日と15日の二日間に渡って土浦新港を会場に開催される。

出場選手の皆さんにとっては、先般のJapan Open同様の一発勝負だ。

それもWBS唯一の単独での競技である。

(ジャッジとして、また危険回避のためのプレスアングラーは同乗するがね)

最終戦、心おきなく戦って欲しい。

 

で、WBSではこの2017のクラシック戦で、

選手のボートに同乗してくれるプレスアングラーを募集する。

詳しくは近々にWBSのサイト内にアップされるので、

どうぞお見逃しなく!

 

そして、最終日にはその年の優勝者の霞ヶ浦洗礼が見られるだろう。

霞ヶ浦の神に感謝して、沐浴をするのだね。

まぁ、毎年、関係ない人まで沐浴の憂き目にあうのだが・・・。

 

と言うことで、今後はWBSクラシック2017に向けて、

パーティーから表彰までの準備が始まる。

三村事務局長、どうぞ宜しく!

先ずは、バサクラだ。

 

 

Comments are closed.