罵州雑言

罵州雑言

その902 準備はオッケー!


 

 

さて、6月11日の準備が完了した。

一竿堂の中村昭さんが手伝ってくれて、スムースに事が運んだ。

ありがとうございました。

これで準備万端整った・・・てぇ訳ではなく、

これからまだまだ準備は続く6月11日の当日まで。

 

6.11のプロチームトーナメント&グラチャンには、

SLP WORKSさんに加えて、TIEMCOさんもブースをご出展だ!

嬉しいねぇ。ありがたいねぇ。

WBSの「お祭り」をより一層盛りたててくれるのである。

 

 

 

元来World Bass Societyは、

こんな感じでワイワイガヤガヤ「楽しく陽気に!」が本意なのだ。

20数年が経過してやっとそんな感じになってきた。

 

道のりは遠し、そして険し。だが、諦めることなく邁進すべし。

 

と言うことで、6.11のトーナメントに参加する諸兄、諸姉の皆さん、

こちらの準備はほぼ整ったよ。皆さんも準備はヨロシイかな?

WBSトーナメントでも、分岐点となるこの試合、

選手の皆さんには力いっぱい戦って欲しい。

力いっぱい戦って、矢尽き刀折れるほどに戦っての結果であれば、

必ず次の力になる筈だ。

 

俺たちスタッフも毎回力いっぱいに準備している。

全員が一丸になって、日本のバスフィッシングを支えて行こう。

明日の霞ヶ浦を作り上げるのは俺たちだ・・・そんな自負を持って。

 

 

 

当日の俺は焼き鳥を焼いているよ。

焼き鳥屋「とり幸」の開店だ。

前回は串揚げ屋「串吉」だったが、今回は「とり幸」。

選手の皆さんの分も焼いておくので、食べに来てね。

みんなで楽しく朗らかに・・・笑顔の絶えないトーナメントにしようぜ。

 

 

Comments are closed.