罵州雑言

罵州雑言

その899 キャッホー! すげぇなぁ!!


 

極秘情報入手!

6月11日(日)に開催されるWBSグランドチャンピオンシップ第三戦に、

若干名の空きがあるようなので、今すぐ申し込もう!

 

今回はゲストアングラーに、川村光大郎と折金一樹が参戦である。

彼等は二人とも20数年前のWBSグラチャンに出場していた、

グラチャンOBなのである。

そんな二人が新生WBSを盛り上げようと、

再びグラチャンの土俵に参戦である。

 

嬉しいじゃないの、WBSを盛り上げるために古巣を訪れてくれて、

今のグラチャン参加者とガチで勝負をしてくれるなんて!

彼等の釣りを傍で見ることで、学ぶべき点を沢山見い出せると思うので、

是非、当代一と言われている二人の釣りをつぶさに観察して欲しい。

 

釣りの技術は教わるものではなく、盗むものだ。

そして、見て、触れて、体感して上達して行くものである。

だからこそ、こんなチャンスは滅多にないよ。

WBSのグラチャンならではのイベントである。

 

と言うことで、事前申し込みをされる方はこちらをクリック!

6月11日グラチャン事前申し込み受付開始!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

同日にはWBSのプロチームトーナメントも開催されるので、

朝一から選手のさっそうとスタートして行く姿を見送るのも良いね。

また、プロトーナメントが終了して、

ウェイインのカッコよさを見物するのも悪くはない。

 

まぁ、いずれにしてもだね、6月11日は土浦新港に集合だ。

カッコよくて面白く、タメになって上達できるとくれば、

行かざるばなるまいて!

待っているよ~。

 

 

 

Comments are closed.