罵州雑言

罵州雑言

その887 感謝、並木敏成プロに!


 

 

WBSグラチャンの第二戦T.Namiki Cupは、

大盛況のうちに無事に幕を閉じることができた。

グラチャンとしては久し振りの100人越えの申し込みがあったよ。

並木敏成プロ、OSPの皆さん、どうもありがとう!

抽選会用の賞品協賛も大変にありがたかったですよ。

 

随分以前からこんなグラチャンをやりたくてね。

有名プロを招聘しての競技&セミナーと言うバスフィッシングだね。

プロのキャスティングやルアー操作、アプローチ法など、

プロの釣りを実際に見て、学ぶべき点は多々ある。

 

そんなプロの技術や秘伝の中から一つでも二つでも、

参加者が身につけられれば日本のバスフィシングの技術は、

格段に上がって行くんだね。

こんな活動が、バスフィッシングの普及に大いに役立つ・・・と俺は思っている。

そんな活動の初っ端を担ってくれたのが、旧知の並木敏成プロだった。

ありがたいねぇ。持つべきものは友だねぇ~。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回、嬉しいことに100名以上の申し込みがあった。

WBSの事務局には毎日のように申込みが飛び込んだ。

本当に嬉しい悲鳴であった。

今後も有名ゲストをお招きしてグラチャンを盛り上げるよ。

今までとは一味もふた味も違うWBSグラチャンに期待して欲しい。

 

さて、次はだれに白羽の矢を立てるかな?

バスフィッシングを盛り上げるために、WBSのできること!

 

 

Comments are closed.