罵州雑言

罵州雑言

その872 JAPAN OPEN in Kasumiなどいろいろ・・・


 

 

2017年9月16日と17日に開催予定の

第一回W.B.S. Openに出場予定の選手を書き出してみたよ。

あくまでも俺の独断と勝手な妄想である。

が、恐らくは皆さん出場を快諾してくれるものだと思っている。笑

 

田辺哲男、菊元俊文、並木敏成、奥村和正、河辺裕和、

沢村幸弘、荻野貴生、折本隆由、沖田 護、吉田秀雄、

市村直之、川村光大郎(順不同敬称略)と言った錚々たる面々が、

W.B.S.の選手とチームを組んでの出場・・・予定である。

あくまでも予定だからね。

 

だがね、満更不可能ではないんだよ。

数名のプロからは色よい返事を貰っているのでね。

後は、バスフィッシングシーンを盛り上げようとする心意気だね。

それと、俺との付き合いかな?

えっ、俺が煩いからお断り・・・まぁ、それも仕方がねぇよな。

 

 

 

で、トーナメントでのクライマックスは、やはりウェイインショーだな。

そこで、ウェイインショーを任せるMCてぇことなら、

やはり関口&狩野のWMCをお願いするのが妥当だろう。

なんてったって面白い!

この面白さを沢山のギャラリーに見ていただきたいからね。

 

新生WBSの面白さや楽しさはこれだけじゃないよ。

4月23日の2デーの二日目、グラチャン開催日には、

世界のT・NAMIKIの登場だ。

予定では水辺での実投やルアー解説などのセミナーの他に、

OSP抽選会やサイン会なども企画中だ。

グラチャン参加者だけのスペシャルイベントだよ。

 

さらに、さらに、その次の6月11日には、

この人の登場である。

グラチャンOBのKKである。

ここまで言えばもう判るよね。

この日はセミナーやサイン会だけではなく、別の企画も検討中だ。

もちろん、この特権はグラチャン参加者だけである。

 

尚、グラチャンには当日でも受け付け可能であるが、

土浦新港のキャパシティーが150人マックスなので、

安全上100名で打ち切らせて戴くので、

予めの予約をされるが方がよろしかろう!

詳しくは、WBSのサイトをご覧下され!!

https://www.wbs1.jp/tournaments/gracham/

 

 

 

また、グラチャンのプレミアムメンバーに限っての特典も考慮中である。

3回のスタンプ・・・これ以外のメンバー特典をね。

乞うご期待!

 

 

 

Comments are closed.