罵州雑言

罵州雑言

その841 ぞろ目の66歳になる今年は多忙だ。


 

 

世間は三連休・・・てなことで、浮かれていたようだが、

こっちとらぁ浮かれている場合じゃあないっ!

手帳に書かれたスケジュールがどんどん押し迫ってくる。

まるで鉄の扉やコンクリート壁が迫ってくるような感じの

追い詰められ方なのである。

 

昨日はW.B.S.の法人登記やNPOの設立に、

ご尽力くださった村川賢太郎氏の通夜で東京に出張った。

そう、W.B.S.のプロである村川勇介のご尊父である。

ひょんな出会いで釣り好きの勇介を連れてルイを訪ねてくれた。

それ以来のお付き合いである。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

合掌

 

 

で、今週はW.B.S.事務所の看板を作る予定だったのだけれど、

生憎の天気に心が折れて断念した。

でもね、今週ぐらいしか手隙な時はないんだよなぁ。

 

 

841woods

 

来週からご協賛戴いているスポンサー様への挨拶回りが始まる。

加えて(公財)日釣振関東地区支部会議があったり、

横浜の国際フィッシングショーが開催されたり、

その翌週には第73回防塵挺身隊が出動・・・と、言う過密スケジュールだ。

俺の身体は大丈夫なのだろうか?

まぁ、神のみぞ知るてぇことで。

 

ところで、新しいウェイインの予行練習であるが、

1月29日の日曜日を予定している。

が、これもまだ決定ではないので、

参加してくれるメンバー諸君は心の準備だけをしておいて欲しい。

 

あれこれ考えるとパニックになりそうだから、

先週の土曜日も木工細工をしていた。

切り出しナイフで木を削ったり、彫ったりしていると、

何故か心が落ち着くのである。

今週はそんな感じで過ぎて行くのだろうか?

 

 

 

Comments are closed.