罵州雑言

罵州雑言

その818 大忙しの原因は・・・。


 

 

10月から現在に至る日まで、殆んど休まずに働いている。

働く、飲む、食う、寝る・・・の単純な連続である。

 

お陰で体重は減らない。ストレス食いだなっ。

酒の量も増えた。これまたストレスだな。

でもね、やっと光明が見え始めた。

トンネルを抜けられそうである。

 

 

818katori

 

来期のW.B.S.のトーナメント開催予定日が決まった。

3月18日(土)のキックオフバンケットに始まって、

翌日の3月19日(日)が第一戦である。

トーナメントを早めたのは、5月のバスの移動自粛を励行するためだ。

で、第二戦を4月16日(日)に予定している。

 

そして、一ヶ月飛んだ6月10日(土)と11日(日)が第三戦である。

その後は7月9日(日)に第四戦が開催予定で、

8月19日(土)と20日(日)の二日間が第五戦となる。

夏場の高水温が予想されるので、バス用の薬浴剤や氷など、

殺さぬための処置を呉ぐれもヨロシク!

 

ここまでが全五戦で上位15名にクラシック出場権が与えられる。

ところがここで終わらないのがニューカマーシーズンだ。

来期は9月の16日(土)と17日(日)の二日間に、

クラシックへの復活戦と言うことでOpen戦を予定している。

最後のクラシック出場権獲得ステージと言うことだな。

 

選手の皆さんが待望のW.B.S.カスミクラシックは、

10月14日(土)と15日(日)に開催予定で、

出場者数は最大で19名となる予定である。

 

 

img_6440_

 

と、まぁ、以上が来期の主だったスケジュールであるが、

これは正式発表ではないし、あくまでも予定は未定である。

俺のリークだな。

今後、事務局・三村や広報・関口の意見等も踏まえて、

順次発表して行く予定である。

 

先走って書いちゃって、事務局に大目玉を食らうかもしれないが、

先ずはちょいとした情報まで。

 

 

 

Comments are closed.