罵州雑言

罵州雑言

その771 イベント、イベント、イベント!


 

 

先日、名古屋ザ・キープキャストの事務局から出展案内が届いた。

NPO水辺基盤協会では来年、2017年2月18日と19日の開催にも、

参上仕る予定である。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年の開催時にはこのメンバーでお邪魔した。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

NPO水辺基盤協会が主催している53 Pick Up!を、

より多くのアングラーにご理解いただき、

アングラーが一丸となって、

目前の難問に立ち向かって行きたいと考えている。

 

そのためには、皆さんのより一層のお力添えが必要である。

当日は会員並びにサポーター募集もするので、

是非、この機会に登録して下され。

おっと、その前に、眼前のイベントがあったな。

 

 

771classic

 

W.B.S.の2016クラシックだ。

2016年の精鋭、16名が凌ぎを削る戦い、

バストーナメントのパフォーマンスを見せてくれる。

これは見逃せないぞ。

是非、10月15日、16日は土浦新港に来て頂戴ね。

当日はテント内で、NPO水辺基盤協会に未登録の皆さんに、

会員並びにパサポーター申込を受け付けるので、

申し込みの程をどうぞ宜しく!

 

さらに続いて、バサーオールスタークラシックが開催だ。

こちらは10月の最終週の10月29日、30日に水郷佐原にて開催される。

バサーオールスター会場ではチャリティークジはもちろんのこと、

今年まだ未登録の皆さんの会員並びにパサポーター申込を受け付ける。

是非、ブースまで足をお運びくだされ!

 

 

Comments are closed.